和タオル(ヨコハママップ)

この和タオルは、ヨコハマの名所マップをテーマとしたデザインが特徴で、やわらかいガーゼと吸水性に優れたパイルの二重織で作られています。表面はなめらかで、裏面はふんわりと優しい肌触りの素材が日常の使い勝手を高めています。

25x25cmのコンパクトなサイズながら、吸水性に優れ、速乾性が抜群。ポケットやバッグにスッと収まるサイズ感なので、外出先や旅行先でも便利に使えます。商品の特徴である横浜らしい絵柄は、日常のさりげないアクセントとして活躍してくれることでしょう。

<取り扱い注意事項>
□ 製造ロットによって生地の厚みや色合いに違いがある場合があります。
□ 2つの生地の結合部が穴のように見える場合がございますが、製造上の仕様となります。
□ はじめ濃色は若干色落ちする場合があります。色移りしてしまうこともありますので、白いものと一緒に洗わないようお願いいたします。また、塩素系漂白剤はご使用にならないでください。
販売価格 440円(税40円)
型番 WTW704
定価 605円(税55円)
枚

最近チェックした商品